今回は遠方のお客様からのご依頼で
「SonyVaioノートのCPUFANの交換をして欲しい」とのご依頼でした。

今回はお客様のご希望で一度拝見させていただき、部品の種類が特定しだい部品の発注→
部品到着次第お客様にご連絡→再度PCをご送付いただくという手順を取らせていただきました。

ご要望には極力対応できるようにさせていただいています。ご遠慮なくお申し出下さいませ。

今回、部品が届きましたので早速作業をさせていただきました。

早速裏蓋を開けたところです
手前に見切れているのが交換用のCPUFANですね。

さっきの写真で見切れていた交換用のCPUFANです。
新品をご用意させていただきました。

CPUFANを外したところです。
真ん中のコアが二個見えてるのがCPUです。

新品のCPUFANと交換したところです。

この後若干のトラブルがあったものの、全て解決しお客様の元へとご返送させていただきました。

尚、今回からお預かりしたパソコンの作業自体をUstreamでLIVE配信しています。
録画したものもございますのでご興味のある方はそちらもどうぞ!

ゲームセンターPC-DOCK

ほとんどゲーム配信してたのでゲームばかりですが、今後順次作業動画がアップされていくと思います。
こちらもよろしくお願いします。

今回は以上で終了です。
今回は

CPUFAN代金  4500円
作業工賃     5000円

合計        9500円

送料はお客様ご負担となっております。

PC販売・相談・トラブル解決・修理などPC関係のよろず事、承ります。
お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。
—————————————————-
PC-Dock 長井淳 http://www.pcdocks.jp/
大阪府堺市西区北条町1-34-5
Tel/FAX:072-320-5245
Mail:staff-nagai@pcdocks.jp
—————————————————-