大阪・堺市のパソコン修理屋さんが実際の修理やBTO組立の様子をレポートします。またパソコンのトラブル対処法や商品情報などお役立ち情報もお届け。
パソコン修理・組立実績ブログ
  • HOME »
  • パソコン修理・組立実績ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年12月

月別アーカイブ: 2011年12月

BattleField3 コンソール 対策方法

ゲーム中に突然愉快な画面が上に出て、まったく動けなくなる経験が皆さん有るかと思います。 あの大変頭にくる現象の「対処方法」が確立したようです。 ソースがOriginサポートなので恐らく問題なく動くでしょう。 ・・・・ただ …

料金体系更改しました。

料金体系を更改しました。費用のご参考になればと思います。作業内容によって(複数対応など)若干上下しますので詳しくはご相談下さい。 http://www.pcdocks.jp/

年末年始の休業のお知らせ

年内は休まず通常営業としています。 ですが一月一日から三日までは半日休業となります。11:00~17:00 メールでのお問い合わせ、ご相談は通常通りとさせていただきます四日から通常営業させていただきます。 ご不便をおかけ …

BattleField3 ゲームサーバー稼動

こんにちわ。今回は私事であり、且つ趣味の内容となっています。 何卒ご容赦下さい。 ゲームが趣味と公言しているのですが、当ブログでも度々登場するBattleField3について、有志でゲームサーバーを稼動させます。 そこで …

NEC PC-VN750MG OS起動しない

すっかり年末の雰囲気になってきましたね。年賀状ソフトのお問い合わせが多いのが年末だなあと実感します。さて、今回はネットオークションでPCを落札したがOSが全然起動しないというお問い合わせ。お客様がお時間が無いとの事で、お …

筆ぐるめ 宛名印刷できない

もうそろそろ年賀状を用意しないと年末が忙しい時期ですね。準備は万端ですか? 今回は筆ぐるめの宛名印刷を指定してるのに、裏面のあけまして~の文面しか指定されないというもの。早速お客様の元へとお邪魔させていただきました。 早 …

リモートデスクトップ接続

もう12月ですね。光陰矢のごとしとは昔の人はよく言ったものです。年取ってくると時間が経つのが早いですね(笑それはさておき、今回は先日の整骨院様でも設定してきたリモートデスクトップの設定方法です。 リモートデスクトップ接続 …

BTOPCバナー
活動実績ブログ
自作支援ブログ
  • twitter
PAGETOP
Copyright © PC-Dock All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.