大阪・堺市のパソコン修理屋さんが実際の修理やBTO組立の様子をレポートします。またパソコンのトラブル対処法や商品情報などお役立ち情報もお届け。
パソコン修理・組立実績ブログ
  • HOME »
  • パソコン修理・組立実績ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年7月

月別アーカイブ: 2012年7月

Sony Vaio ノート 特定のサイトがみれない

今回は特定のブログを読みに行くと ”サイト~~~が読み込めません”と表示されて正常に見れない。動画サイト(Youtubeなど)を見てると音が正常に再生されない。 というご相談を受けました。モデルはメモるのを忘れてしまいま …

windows7 画面は出るけど真っ黒でカーソルだけでる。

最近のお問合せで多くなってきているのは 「画面はでるんだけど、画面が真っ暗で矢印(カーソル)だけ出ててWindowsが動かない」 というものです。 原因は大まかに2つ1.Windowsアップデート等でWindowsレジス …

SNSご報告

Facebookとツイッター、Ustream、Mixiにアカウント取りました!色々連動していければいいなと思ってます! Facebook → https://www.facebook.com/pcdocksFaceboo …

Iphone から曲データをPC本体に入れる方法

今回はIphoneなどのIOS搭載の端末からパソコンへの曲データのコピーのやり方です。 パソコンが壊れてしまった、買い換えた、OSを再インストールした等の場合、Itunesのデータが無くなって本体と同期してしまうと曲デー …

パソコン納品してきました~

先日京都府宇治市までご注文いただいたBTOパソコンを納品してきました! その帰りに平等院鳳凰堂にちょっと寄ってきました(笑全然パソコンの修理と関係ないですね(笑 始めて宇治川みたし(笑 仕事の合間にちょっと小旅行気分でし …

BTO作成 自作パソコン 組立

今回BTOパソコンをご注文いただきました!ありがとうございます!今回はシンプルに小さめのマイクロATXケースでの作成となります。 今回の部品たちです。 シンプルイズベストな構成です。 マザーボードです。今回はASUSのP …

PC-DOCK の5つのポリシー

PC-DOCKのパソコン修理は以下の方針で実施しています! 1.お待たせしません! 最短即日からの対応! お見積もりも出来るだけその日の内におしらせいたします! 2.お電話一本で即駆けつけます! 大阪府下であればお電話一 …

Windows8 テスト

Windows8の発売日が決まり、色々なキャンペーンが始まっていますね。それにちなんでちょっとテストをしてみました。 使うモデルはNECのVN750/M。何時ものテスト用のパソコンですね。元はWindowsVistaモデ …

FaceBookはじめました

http://www.facebook.com/pcdocks FaceBookでも特別なページ作れるようになってるようで、とりあえず作ってみました。カバーなり色々カスタマイズできるみたいなので、ちょっと頑張ってみます!

只今 ホームページを新規作成中です!

只今、ホームページを絶賛新規作成中です! アドレスは http://pcdocks.net/ 手作り感満載ですが、一生懸命作ってます。まだ作成中ですが、何とか今月中には仕上げたいと思います! PC販売・相談・トラブル解決 …

1 2 »
BTOPCバナー
活動実績ブログ
自作支援ブログ
  • twitter
PAGETOP
Copyright © PC-Dock All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.