大阪・堺市のパソコン修理屋さんが実際の修理やBTO組立の様子をレポートします。またパソコンのトラブル対処法や商品情報などお役立ち情報もお届け。
パソコン修理・組立実績ブログ
  • HOME »
  • パソコン修理・組立実績ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年6月

月別アーカイブ: 2013年6月

Windows8.1 プレリリース

6月頭に書いた記事で”windows8にスタートボタンを追加する”という記事を書きましたが、WindowsBlueという開発コードの新OSが”Windows8.1″となって正式に発表されました。 …

DQX ベータ あれこれ

雨降ったり晴れたり、梅雨らしくなってきましたね。いまだ体調は鼻水ずるずるですが(笑 先日からベータテストが始まったDQXですがちょっとやってみて、いろいろ??な点を僕なりに調べてみました(笑 1.いきなりオンラインモード …

DQX PC版 ベータテスト中

何か、最近PC関係の記事を書いてない気がしますが(笑 今回はドラゴンクエスト X PC版です。 ちょっとコレWiiで出た時にWiiごと買うか悩んだんですよね(笑待っててよかった感です。 現在はβテスト中の様でPC版だと作 …

Nvidia Shield タブレット

暑くなったり、寒くなったりで、皆さん体調管理は万全ですか?僕はガッツリ夏風邪ひいてしまって、鼻水ずるずるです(笑 今回はちょっといつもと違うタブレットのお話。 最近良く聞くタブレットですが、タブレットなにさ?って方も多い …

ThinkPad Z60t(2512-J4J) レノボ OS再セットアップ

連日梅雨とは思えない晴天が続く大阪です。アッツイです!(笑これだけ雨降らないと水不足にならないか心配になってきますね。 今回は ThinkPad Z60t(2512-J4J) で、どうもウィルスに感染したらしく、OSを入 …

HPリニューアルしました!

4月から移転やHPの引っ越しとかバタバタしてまして、ようやく形が出来てきましたので、告知いたします(笑 http://pcdocks.net にて公式HPリニューアルして稼働しております! 近日中にはスポット商品やサポー …

Windows8 スタートメニューを追加する

気が付いたらもう2013年も六月です。梅雨の季節ですね。湿気はパソコンの最大の敵の一つですから「湿気+ホコリ」のコンボにはくれぐれも気を付けましょう。 あっという間に半年過ぎて、最近一年早いなあとかしみじみしてしまいます …

BTOPCバナー
活動実績ブログ
自作支援ブログ
  • twitter
PAGETOP
Copyright © PC-Dock All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.