大阪・堺市のパソコン修理屋さんが実際の修理やBTO組立の様子をレポートします。またパソコンのトラブル対処法や商品情報などお役立ち情報もお届け。
パソコン修理・組立実績ブログ
  • HOME »
  • パソコン修理・組立実績ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年12月

月別アーカイブ: 2012年12月

良いお年を!

本年もあと少し! 何か人類滅亡とかなんだとか言ってましたが乗り越えてますね(笑 それでは皆様元気で良いお年を! (≧∇≦)b

年末年始のお知らせ

何時もお世話になっております。 PC-dockの年内の出張対応は29日まで明け2013年は1月4日より出張可能となります。 なお、期間中でもメール・Fax・お電話でのお問い合わせは対応できうる限り対応させていただきます。 …

自作PC 何もしていないのにHDD容量がMAXになる

今回は「特に使ってないのにHDDの容量が一杯になってる」とのご相談を受けて早速お伺いしてきました! 今回は京都府宇治市 せっかくなので宇治川の写真を撮ってみました。Iphoneで(笑 到着と同時にテスト開始。メモリエラー …

FMV LX70W/D OS起動したりしなかったりする

今回は富士通のFMV LX70W/Dで、OSが起動したりしなかったりするとのご相談をいただき早速お伺いしてきました! あっという間に解決してしまったので、今回も写真がありません(笑 早速スイッチオン!  ・・・ 何も映ら …

Toshiba Qosmio G50/96J Dynabook HDD交換

今回はToshibaのQosmioで「画面にHDDを交換してください」と出るとのご依頼です。今回は持ち込みでの対応となりました。 TVも見れてフルHDなんですよねコレ 早速、電源投入で様子を見ます。が・・・アレ?VIST …

Hp Compaq 6710b OS起動しない

今回は年賀状作ってたら突然固まってOSが起動しないとのご相談です。早速、お伺いしてきました! 今回のはWindowsXPモデルのタイプです。 早速拝見・・・ スイッチオン! ・・・ ・・ ・ インジゲーターが左右に動くだ …

お問い合わせの多いご相談

今回はよくあるPCトラブルのご相談を纏めてみました! ここに該当するのがあるとそういうことかも??もちろんPC-Dockでは全て対応いたします!お気軽にご相談下さい! Q.朝一でPCの電源ボタン押しても電源投入されず、気 …

ネットワークプリンタ EP-804A ホームネットワーク設定

今回は何時もお世話になっている「よしの鍼灸整骨院」様からのご依頼です。 ご自宅でネットワークプリンタを使いたいんだけど、どうにもうまく行かないのとお父様のVistaPCがやたら遅いので一度見て欲しいとの事。 触ってみると …

もう12月ですね~

何といいますか、月日の経つのは早いものでこないだまですっげえ暑いって言ってたらもう12月ですね。師走です師走。 年賀状のご用意は済みました?あっという間に年賀状受付始まりますよ!僕も今年出張&お持ち込みでお世話になったお …

BTOPCバナー
活動実績ブログ
自作支援ブログ
  • twitter
PAGETOP
Copyright © PC-Dock All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.