大阪・堺市のパソコン修理屋さんが実際の修理やBTO組立の様子をレポートします。またパソコンのトラブル対処法や商品情報などお役立ち情報もお届け。
パソコン修理・組立実績ブログ
  • HOME »
  • パソコン修理・組立実績ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年2月

月別アーカイブ: 2013年2月

OSが起動しない 自作パソコン HDD交換

携帯を落としてしまってかなりブルーな長井です(笑今回は「OSが起動しなくなった!」とのご連絡をいただき早速お伺いしてきました! 早速テストを開始します! ・・・ ・・ ・ 確かに全く動作していません・・・ もう一度Bio …

DM626 H3 更に追記

先日も書いたDM626ですが更に追記です。 DM626 H3を使用していて、ドライバーをSKNETのMonsterX3を使用してる場合に音が出ないという現象が出ています。コレは最新のドライバー12/06/14 Drive …

DM626 H3 追記

当方でもプッシュしております、HDMIキャプチャー「DM626 H3」について、少し追記です。 先日テストをしてみての結果ですが、 Windows8 32Bit&64BitではどうもDM626 H3は対応しない可能性があ …

Dynabook Qosmio VISTA起動しない toshiba

今回は遠方からのご依頼で「OSが起動しなくなってしまい、PCが使えない」というご相談です。当方にお送りいただいたので、早速テストしていきます。 スイッチオン!WindowsVISTAの起動が始まります・・・ が・・・ 3 …

IE9 フリーズ 

年明けからだんだん寒くなって今月末までは相当の冷え込みの様です。僕の周りでも風邪をひいちゃったり、インフルエンザになったりという友人が多いです。皆さんくれぐれもお気をつけて。 今回は何故か特に多かった問い合わせがあります …

Windows レジストリエディタ

いつの間にかもう恵方に向いて巻き寿司を一本頬張りながら鬼は外の日ですね(笑流石に一本丸かじりはちょっとキツイ年になって来ました(笑 今回はWindowsのレジストリエディタについてちょっと補足です。 WindowsXPの …

BTOPCバナー
活動実績ブログ
自作支援ブログ
  • twitter
PAGETOP
Copyright © PC-Dock All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.