大阪・堺市のパソコン修理屋さんが実際の修理やBTO組立の様子をレポートします。またパソコンのトラブル対処法や商品情報などお役立ち情報もお届け。
パソコン修理・組立実績ブログ
  • HOME »
  • パソコン修理・組立実績ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年4月

月別アーカイブ: 2013年4月

もう4月も終わりですね・・・

早いものでこの4月でPc-dock始めてから丸一年が経ちました。去年の今頃はサイトも無くてコレじゃダメだ!とご指摘を受け、ボチボチと製作していたのを覚えています。 まあ、今でも全然できないのですが・・・ >< (又怒られ …

Aspire 1410 HDD交換 OS起動しない Acer

配信に使うPCを修理する時間が中々取れません(笑 Pc-dockながいです。 今回はAcerの昔のノートなんだけど突然OS動かなくなって・・・との事です。早速お伺いしました! ちょっと前の普及版?でしょうかCeleron …

NEC PC-LS150ES1TW メモリ増設

先日、5年位使っていたメインPCのマザーボードが突然壊れてしまって凹んでいます。Pc-dockのながいです(笑 その上改変してるHPもドメイン名変更も上手くいかず・・・ な4月下旬です(笑 今回は先日のブログを見てもらっ …

NEC ノートPC キーボード交換 PC-LS150ES1TW

今回はNECのノートパソコンで”PC-LS150ES1TW”でキーボードが効かなくなったとのお問い合わせです。早速お伺いして来ました。 NECの白いおしゃれな感じのノートPCですね。 早速、スイッチつけてテストしてみます …

TVチューナー付 BTOPCの組立

今回はBTOのご注文をいただきました! 部品を確保してから納品までが結構タイトでしたが、無事納品することができました! 性能はCPU:CoreI5 3470メモリ:8GBHDD:1TBODD:DVDスーパーマルチM/B: …

電話番号確定しました!

新規電話番号は072-220-7009に確定しました! 合わせて只今変更作業中なう!!(笑

Dell Dimension9200 起動しない

こないだ始まったアニメの進撃の巨人をみてドハマりして、その日の内に既刊全巻買って来ました(笑関係ないですね。はいスイマセン(笑大阪は先週末の嵐でさくらが散っちゃって、もう残ってないです・・・今年は花見ナシですねえ (涙 …

FMV-DESKPOWER F/B70T ブルースクリーン OS起動しない

大阪はこの週末荒れ模様で、さくらが散ってしまいましたねえ・・・まだ今年は花見してないんです(笑 さて今回は富士通の「FMV-DESKPOWER F」で、PCの電源をつけると10分位で一瞬青くなって再起動するとのご相談です …

PC-dockでお取り扱いしているメーカーPC一覧

BTOPCのご注文をいただくことが多いのですが、今回は問い合わせの多いメーカーPCの取扱PC一覧をご紹介致します。 近日中を目処にHPからのご注文に対応させていただきます。別途送料、現状は振込確認後発送となります。 TO …

本日から営業再開です!

引越し作業も終了して本日から営業再開です! 今後共よろしくお願いします! 新住所は 大阪府堺市中区深井北町154-21 電話は実はもうしばらく掛かりそうなので、080-3824-2901(長井携帯)にて PC-dock …

BTOPCバナー
活動実績ブログ
自作支援ブログ
  • twitter
PAGETOP
Copyright © PC-Dock All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.