PC-dock製BTOPCの製作

前回の組立記事を読んでいただいたお客様から”コレ幾らになるの?”というお見積もりご依頼メールをいただき、お見積もりさせていただいたところ、予算に合致していた様でご注文いただきました!
まことにありがとうございます!

今回の構成は前回記事と同じ内容となりますが
CPU:CoreI7 4790
Mem:16GB メモリ
HDD:128GB SSD
HDD:1TB HDD
ODD:DVDSマルチドライブ
VGA:GTX760 2GB
CASE:CM690III
Pow:650W電源
その他:REGIA TWO HDMIキャプチャーボード
の構成となります。

入金後部品が揃いましたので早速組立開始していきます。

組立作業開始

各部品の仮テストを終わらせてから組み立てていきます。
ちょっと作業中に一時別案件が入りましたので2部構成になっています(笑
その1

その2

組立後、動画には写していませんがOSをインストールし、24時間の負荷テスト後、配信できるかどうかを確認してお客様の元へと納品させていただきました。

今回、納品したBTOPCにはWindows7HomePremiumが適応されていますが、2014年11月4日現在ではWindows7HPの販売が終了しております。
(Home&Ultimateの販売は終息)
以降はWindows7はProfessionalのみの提供となりますのでご了承くださいませ。

今回の構成は
2014年10月30日現在の価格で166800円+消費税となります。
ご参考になれば幸いです。

BTOPCの組立からゲーム配信までパソコンのことなら何でもこい!PC-dockメインサイトはこちら!

yahoo店バナー
PC-dockヤフー店販売開始しました!商品は順次追加中!ラインナップにないものもお問合せ下さい!

お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。

共有のお願い
—————————————————-
今回の記事は誰かの役に立ちそうですか?もしそうなら
シェアしていただけると僕のモチベーション的に
めちゃめちゃテンション上がります(笑