こんにちわ。今回は私事であり、且つ趣味の内容となっています。
何卒ご容赦下さい。

ゲームが趣味と公言しているのですが、当ブログでも度々登場するBattleField3について、
有志でゲームサーバーを稼動させます。
そこで同好の士を募りたいと思います(笑
このゲームではクランというサークルが一般的なのですが、ゲームでの勝ちに拘ったりするガチガチにゲームするのではなく、僕らはゆる~く馬鹿話しながらゲームしよう的な集団です。
BattleField3ばかりでもないですが(笑
条件としてはBattleField3のゲームサーバーはレンタルであり、有料となっていますのでその分の費用を負担していただける方。
当然メンバーでの頭割りとなりますので、メンバーが増えれば増えるほど負担減となりますし、負担無く遊べる方法も考えてはいます。
 興味を持っていただける方は男性女性問わずご連絡下さい。
メンバーには女性も居ます。VC(ボイスチャット)サーバーも完備しています。

一緒にワイワイ遊びましょう。ご連絡をお待ちしております。