他店購入BTOPCの修理相談

今回は、”別の店で買ったBTOPCなんだけど電源変えても全く動かないからちょっと見て見積もりしてほしい”とのご相談です。東京からのお客様のご相談です。ありがとうございます。

この場合はすでに電源を交換しているので原因はほぼマザーボードと特定できますね。
マザーボードの価格と作業工賃をお伝えした所、それでOKとのご返事をいただきましたので作業を開始です。

作業開始

作業開始と同時???となりました・・・
お客様のPCを開けてみた所、CPUクーラーが踊っています・・・これは発送事故ですね・・・

発送業者と連絡して発送時の事故の補てんを約束していただいたので作業継続です。

同じ系統と同じLGA(CPUのPin数)のマザーボードに交換します。

交換後、無事起動しましたがOSの再セットアップが必要になってましたのでOSを再セットアップして納品させていただきました。

今回は
マザーボード 10022円
作業工賃(マザーボード交換)5000円
作業工賃(OS入れ替え) 5000円
合計            20022円

2015年も頑張っていきます!PC-dockメインサイトはこちら!

パソコン修理やBTOPCのお問い合わせ、パーツ販売についてのお問い合わせはこちらから!

PC-dockヤフー店販売開始しました!商品は順次追加中!ラインナップにないものもお問合せ下さい!

お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。