東芝 Satellite L850シリーズ キーボード交換

今回も動画なしです(笑

今回はキーボードを一度交換したが動作しないので、動作確認の意味でも一度こちらで交換して欲しいとのご要望です。
モデルは東芝 Dynabook Satelliteシリーズ T552/47FBです。
キーボードを取り寄せて交換していきます。

このモデルは特にネジで止めて無くて全てチョボによるロックでした。プラスチック製ヘラや精密マイナスドライバー、ギターのピックなどがあれば比較的簡単です。

無事交換は完了しましたが、動作しません・・・

よくよくお話を聞いてみると通勤途中に衝撃を受けてしまってからキーが効かなくなってしまったそうです。
原因は恐らくはその衝撃の為にマザーボードの一部がダメになってしまった可能性ですね・・・

残念ながら状況の改善には至りませんでしたが、お客様はご納得していただけましたのでご納品となりました。

パソコンのトラブルはなんでもお任せ!PC-dockメインサイトはこちら!

パソコン修理やBTOPCのお問い合わせ、パーツ販売についてのお問い合わせはこちらから!

PC-dockヤフー店販売開始しました!商品は順次追加中!ラインナップにないものもお問合せ下さい!

お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。