ご注文くださったノートパソコンの納品作業に行かせていただきました!

機種はEpsonのノートパソコン
EY2300SNY2300S
性能は
CPU:CeleronB830
Mem:4GB
HDD:320GB
ODD:DVDスーパーマルチドライブ
OS :Windows7HomeEdition 64Bit
Mon:14インチワイド液晶

というモデルです。
箱がスリムなのが印象的です。

付属品もほとんどありませんでした。シンプルイズベスト!

 

開けてみるとこんな感じです。いたってシンプル!

NY2300S外観

OSのセットアップを済ませてお客様のご自宅へ納品します。

今回は古いXpのパソコンから必要なデータの移行と、今まで使っていたものの再設定、メールのバックアップ&リカバリ作業を行いました。

XPからWinbdows8への切り替えは他の量販店でWindows8の画面をみて「よく判らない、前の7にしたい」との事で今回は見送られたとの事です。
作業的には小一時間位で滞りなく完成しました。
お客様も「ちょっと不慣れだけどぼちぼち使っていきますね」との事です。
又、「年末には年賀状ソフトの入れ替えもするから又お願いします」と言って下さりました。
こちらこそよろしくお願いいたします!

メインサイトはこちら

PC販売・相談・トラブル解決・修理などPC関係のよろず事、承ります。
お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。
—————————————————-
PC-Dock 長井淳 http://pcdocks.net
大阪府堺市中区深井北町154-21
Tel/FAX:072-220-7009
Mail:info@pcdocks.net
—————————————————-

共有のお願い
—————————————————-
今回の記事は誰かの役に立ちそうですか?もしそうなら
下のボタンからシェアしていただけると僕のモチベーション的に
めちゃめちゃテンション上がります(笑