実は先日来から古いお客様からQuadro5000のお問い合わせをいただいておりました。
AfterEffectに効果的だというお話で随分探していたのですが、どうも金額面でご期待にそえず、
ご自分でご用意されたのですが、取り付けをさせていただけることになりましたので、
早速お伺いしてきました! 
超絶ハイエンドなグラフィックボードですので、ドキドキします。

 キタコレ。
上から見たところ。
でかいなーとか思いましたが、
冷静に考えるとGTX670や680などとサイズ的には
あまり変わりませんでした。

電源はPCI6pin一本ですね。
早速付けてみます。
元々のGFX550を外して・・・

取り付け完了!

元々のドライバーを削除して、ネットから最新版ドライバーをダウンロード。
付属のCDのバージョンからかなり進歩してるようですので、ネットのドライバー情報は
要チェックですね!

特に問題なく動作を確認して、デュアルモニターの設定まで完了!

今回はここまでですが、後から電話で「長井ちゃんぜんぜんちがうわー!コレ!ええわー」
という感想の連絡が来てました(笑

まあ、これ一本で普通のPCだと二台分ですからね(笑

今回の費用は
出張費   3,000円
工賃     3,000円
合計     6,000円

となりました。
どのような事でもお伺いいたしますのでお気軽にご相談下さい!

PC販売・相談・トラブル解決・修理・Web製作などPC関係のよろず事、承ります。
お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。
—————————————————-
PC-Dock 長井淳 http://www.pcdocks.jp/
大阪府堺市西区北条町1-34-5
Tel/FAX:072-320-5245
Mail:staff-nagai@pcdocks.jp
—————————————————-