現在公開しているPC-dockのホームページですが、こちらのバナーや似顔絵を作っていただいた
所を紹介します。

特にこの僕の似顔絵とか異常なクオリティですよね(笑

クリソツすぎますww

クオリティ高すぎです(笑

これらのプロの犯行の犯人は

大阪狭山市でパソコン教室パソコンあ~と教室りんの林部さんの犯行です(笑

パソコン教室パソコンあ~とりんのホームページ

パソコン教室パソコンあ~とりんのブログ

又、写真をフォトショップで加工してPOPなイラスト風に仕上げたり、地元狭山の風景写真からアートにしたりと精力的に活動されています。
オンリーワンなモノを創造していくパソコン教室のオーナーにしてアーティストです。
動画の編集やイラスト的なお仕事もなさっていますので、そういう案件があれば是非ご連絡ください。

因みに僕のニコニコ動画配信みて即興で描いたと思われる犯行がコレです。

見た瞬間コーラ吹きました(笑

Pc-dockともどもパソコン教室パソコンあ~とりんもよろしくお願いします

一応
PC-DOCKはハード系
パソコン教室パソコンあ~とりんさんはソフト系なカテゴリーです。

PC販売・相談・トラブル解決・修理などPC関係のよろず事、承ります。
お気軽にご連絡下さい。
大阪圏以外のお客様でも対応させていただいております。
—————————————————-
PC-Dock 長井淳 http://pcdocks.net
大阪府堺市中区深井北町154-21
Tel/FAX:072-220-7009
Mail:info@pcdocks.net
—————————————————-

共有のお願い
—————————————————-
今回の記事は誰かの役に立ちそうですか?もしそうなら
下のボタンからシェアしていただけると僕のモチベーション的に
めちゃめちゃテンション上がります(笑