今日はお仕事から離れて、プライベートなお話で趣味のひとつPCゲーム。
これが、結構面白いんですよね。
僕は結構雑食でジャンルでやるゲームを決めてません。
色んな処に出没しますので、皆さんお気軽に絡んで下さいね。

最近やってるゲーム
Hearts Of Iron III シリーズ
EuropaUniversalisIIIシリーズ
Sengoku
Skyrim
MineCraft Mod導入したマルチサーバー立ててます。
BattleField3
EveOnline(引退同然)
StarCraftII (時々(笑))
Left4Dead2
X3 Terran Conflict
World Of Tanks
TERA(引退)
Wizardly Online

何か洋ゲー多いですね改めてみてみると(笑
特にストラテジー物が好きですねぇ。
特に歴史物。昔は光栄の歴史ゲームが面白かったんですが、
もう無双ゲームしか作らない&作っても面白くないので海外の歴史ゲームメーカーに
興味が移っちゃいました。
後、良くSteamでゲーム買う様になったので単価が安い(笑

次はDiabloIIIですね~ 見かけたら一緒に遊んでくださいね(笑

Mumble(VC)サーバーも開放してますので、ご利用の際はお気軽にどうぞ。

Mumbleアドレス
pcdock.ddo.jp

[HN]
Sionearada

[MineCraft]
Sionearada

[Origin]
sionearada

[Steam]
sionearada

[Xbox360]
SIONEARADA

[PS3]
SionearadaLinux

[Skype]
Sionearadalinux

PC販売・相談・トラブル解決・修理・Web製作などPC関係のよろず事、承ります。
お気軽にご連絡下さい。

——————————————-
PC-Dock 長井淳 http://www.pcdocks.jp/
大阪府堺市西区北条町1-34-5
Tel/FAX:072-320-5245
Mail:staff-nagai@pcdocks.jp
——————————————-